アイスクリームのイメージアップに大活躍

「手作りは時代のニーズ」

ワッフルコーンベーカー

ベーカー
●ワッフルコーンベーカーとは?
今、話題のワッフルコーンを簡単に焼き上げる器具です。既製コーンの輸送中による破損の心配が無く必要に応じて焼き上げることが出来ます。
●コンパクトなベーカー
ベーカーは場所をとらないコンパクトサイズ。ちょっとしたスペースに設置することが出来るので作業空間を有効に使うことが出来ます。しかもローコスト。
●お客様の前でベーキング
お客様には自分のために焼いてもらえるという大きな満足感を与えます。そして、視覚(焼き上げるところ)と嗅覚(香ばしさ)に訴えるデモンストレーション効果は絶大です。
●焼き上がるまで僅か90秒
注文を受けてから焼いてもお客様をお待たせしません。ハンドメイドのおいしさと楽しさをストレートにアピールできるクイックベーキング。
●成型は思いのままに
温かいうちならワッフルコーンはもちろんのことカップやバスケットの形まで自由に作れます。オリジナルなメニュー作りにお役立てください。
●スプーンで食べるビックなコーン
大きなコーンにたっぷりとアイスクリームやソフトクリームを盛り、スプーンで食べるというのが、今アメリカで大流行。食べ方の新しい演出です。


【仕様】電源100V 消費電力1,000W 50Hz/60Hz両用●適温表示パイロットランプ付●焼き型表面シリコン加工済み(油を塗る必要がありません。)●サイズ W370×D430×H220mm●重量8kg●成型器、ウッドコーンローラー付属●焼き型のカーボン付着除去は有償にて承ります。

※機械仕様は予告なしに変更することがあります。

※作業性と味にこだわりました専用ミックス※
 ワッフルコーンべーカー専用に開発され、厳選された素材で調合したコロサルコーンミックスです。コロサルコーンミックスは粉1kgに対して水700ccで溶くだけでOK。Sサイズなら1kgのコロサルコーンミックスで約40個作れ経済的です。焼き上げる香ばしさが店内に広がりお客様にワッフルコーンを焼いている事をアピールします。油を敷くのが不要で作業性も抜群。内容量は1Kg×10袋入りなので必要な分だけ取り出して使うことが出来ます。

    

※更に作業性がアップするオプションをご用意しています※

   

※このディスペンサーはアメリカシャノール産まれでミックス生地の定量分割注出が出来ます。コーンの他ホットケーキパンケーキの定量注出ができます。

※円すい形のワッフルコーンの成型がとても簡単なウッドコーンローラーと成型器(1セット付属)ワッフルコーンの成型が簡単に出来る木型と成型器です。
焼き上げた丸い板状の生地を木型に巻き付け成型器に入れて出来上がりです。

カタログダウンロード  PDF 556K

ホーム商品紹介会社概要所在地
戻る
inserted by FC2 system